2008年07月04日

いらっしゃぁ~い ^^

今日も、たくさんのお客様にご来店いただきましたぁコーヒー

たつので、ひっそり、細々と営んでいるmy喫茶店に、

毎日x②、色んな方々に足を運んで頂いて、

ほんと、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m


特に今日は、このブログサイトピカピカてんこもりピカピカで、

お知り合いになった、ピカピカらんらんらんさん & くぅさんピカピカ

に、お越しいただきましたぁニコニコ

11時過ぎに、すらっと背の高い、美女・・・が、お二人ウザギウザギ

ランチをご注文いただいて、帰りにはアーモンドバターまで、

お買い上げいただき、ありがとうございましたぁ花まる


それより、らんらんらんさんに、地元相生のお土産を、

いただきましたプレゼント   

すみません、ありがとうございましたm(_ _)m

いらっしゃぁ~い ^^











湊水産のうまいか & ハリマ食通の焼肉のタレ
            
いらっしゃぁ~い ^^











湊水産うまいかのぉぉおアップ ・・・・てんかす・・・^^;

でもこれが、一番うれしいかも・・・メロメロ



ご来店頂いた時は、お昼のピーク時だったんで、

ゆっくりお話する事も出来ず、すみませんでしたなき

また、よかったらお越し下さいねニコニコ

3人しかいない従業員ですが、心よりお待ちしていますハート



同じカテゴリー(お店)の記事画像
怪我の功名!?
なんてことでしょう・・・。
えらいこっちゃx2。。。
こだわり。。。
分煙にご協力下さい。。。
New Open ^^
同じカテゴリー(お店)の記事
 お引越しぃ~~~っ!  (2010-12-04 19:25)
 怪我の功名!? (2010-08-08 08:00)
 なんてことでしょう・・・。 (2010-08-07 22:23)
 えらいこっちゃx2。。。 (2010-08-06 11:51)
 こだわり。。。 (2010-06-08 21:04)
 分煙にご協力下さい。。。 (2010-05-25 15:15)

Posted by さかっち  at 19:13 │Comments(4)お店

この記事へのコメント
は~~い!!
忙しい時間にすみません(・・・一応お客でした)
でも、超繁盛してはりますねぇ~~~~☆

11時前に行ったのに、第2駐車場はいっぱい
くぅさんの上手な運転で無事に入れました

地元の人に愛されてるお店なんですね♪

あの、うまいかは、本店でしか買えない
私の大好きな「あおのり味」です
本店でしか買えません(←しつこい)
これ買いに、ミナト水産と相生に来てくださいね~~

また、お邪魔します・・・。
暇そうな日を教えてくださいね!
(↑暇でも困りますよね)
Posted by らんらんらん at 2008年07月04日 21:23
☆ らんらんらんさんへ・・・。
 
    昨日は、ありがとうございましたぁ!

    お二人にお越し頂いたお陰で、お店は、大忙しでした ^^¥
    もしかして・・・福の神かも ¥(^^)¥
    また来てくださいね ^^
Posted by さかっち at 2008年07月05日 14:00
は~い!!
2人の美女のうちの1人です。
手ぶらでお邪魔しちゃった方の美女です。
(次回は塩味饅頭きなこ味持参しますね~)(^^;

ほんと、繁盛してるお店なんですね!
らんらんらんさんと、
『3人で写真撮って、全身モザイクかけてブログにアップする』
という夢は、もろくも崩れました(ノ_・。)

ランチ、とっても美味しかったです。
ごちそうさまでした(^_^)v

また、お邪魔させてくださいね(^^*)
Posted by くぅ at 2008年07月06日 00:50
☆ くぅさんへ・・・。
 
   毎度ですぅ~^^ ほんと、すみませんでした・・・。
   うっ・・・そんな企みがあったとは・・・(ーー;

   またほんと、ゆっくりお話できれば・・・と、思いますんで・・・。
   お邪魔じぁなければ、私もオフ会に入れていただけますぅ?
   
Posted by さかっちさかっち at 2008年07月06日 12:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索