2008年10月07日

ありがとうブログ

おかげさまで、アーモンドバターがすごい反響で、

作るのが追っつきませ~ん(^^;

うれしい限りです!  が、腕が・・・・。

と、言うのも、一つ一つ手づくりなんで、

これまた大変です。

でも、お客様に「アーモンドバター、探してたんですぅ」

って、言われると、そんな腕の痛みなんて、

ぶっ飛んでしまいます力こぶ

また今回、遠方への地方発送も出来るように

只今準備しております。

また準備が、整いましたらお知らせいたしますので、

どうぞ御利用くださいm(_ _)m



同じカテゴリー(お店)の記事画像
怪我の功名!?
なんてことでしょう・・・。
えらいこっちゃx2。。。
こだわり。。。
分煙にご協力下さい。。。
New Open ^^
同じカテゴリー(お店)の記事
 お引越しぃ~~~っ!  (2010-12-04 19:25)
 怪我の功名!? (2010-08-08 08:00)
 なんてことでしょう・・・。 (2010-08-07 22:23)
 えらいこっちゃx2。。。 (2010-08-06 11:51)
 こだわり。。。 (2010-06-08 21:04)
 分煙にご協力下さい。。。 (2010-05-25 15:15)

Posted by さかっち  at 11:40 │Comments(2)お店

この記事へのコメント
こんにちは~♪
SUNSUN朝日を拝見しました。
なかなかそちらのほうに行けないので、
その時を楽しみにしていますね。
Posted by カンチ at 2008年10月07日 12:44
☆ カンチさんへ・・・。

  ドキンちゃん似のパパです ^^;  また準備が出来ましたら、連絡しますね! その時は宜しくお願いします m(_ _)m
Posted by さかっち at 2008年10月07日 18:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索