2008年07月10日

やりよったぁ・・・。

上のお姉ちゃんが、夏休み前のテストを

どっさりと、持って帰ってきた。

やりよった・・・5教科中4教科で、100点花まる

やりよったぁ・・・。















以前から100点取ってきたら、100円のご褒美金貨

を、約束してたもんだから、さぁ大変オドロキ

400円出すまで、テストを見せる見せるガーン

まぁ、自分の小学校時代を思えば・・・

ハッハッハァ~・・・たいしたもんだわアセアセ


タグ :テスト

同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事画像
ブーム到来 ^^;
大きくなりましたぁ ^^
御無沙汰でブゥー。。。 
お疲れです。。。
初めての大会
☆おひなまつり☆
同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事
 ブーム到来 ^^; (2010-03-12 19:18)
 大きくなりましたぁ ^^ (2009-09-17 18:48)
 ショック・・・(--; (2009-07-30 18:26)
 御無沙汰でブゥー。。。  (2009-07-13 19:21)
 怖い世界ですなぁ(><; (2009-06-03 17:33)
 お疲れです。。。 (2009-05-23 18:32)

Posted by さかっち  at 19:25 │Comments(4)爆笑ファミリー

この記事へのコメント
スゴイ~!
お姉ちゃんやりますね。
うちももうじきもって帰ってきますよ・・・
見るのが怖いです。
自分の子供時代は棚に上げてま~す(笑)
Posted by みっちゃん at 2008年07月10日 19:57
☆ みっちゃんさんへ・・・。

   う~ん・・・元から、国語と社会は得意だったんですが、
   まさか。算数で、100点取ってくるとは・・・。
恐れ入りました。
Posted by さかっちさかっち at 2008年07月10日 20:02
す、す、すっご~いです!!
ひ、100点??

ウチにも子どもがいますが
最近見たことないです(泣)

報奨金制度は、子供のモチベーションが上がりますよね~^
うちもやってみようかな!
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年07月12日 07:48
☆ らんらんらんさんへ・・・。
  
  確かに、100点の時は、テンション高いっすねぇ~。
  100点が嬉しいのか、100円もらえるのが嬉しいのか・・・。
   わからないです・・・^^;
Posted by さかっちさかっち at 2008年07月12日 15:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索