2008年05月28日

ごらいてぇぇぇぇぇぇん!



ついに・・・ついに、あの伝説の人が・・・

来たぁぁぁアップ アップ アップ  あっ、いや、来られましたぁ ニコニコ

伝説の人とは・・・そう、相生の生き字引(失礼タラーッ

ピカピカらんらんらんさんですピカピカ

以前に「合言葉は、ガンダムで・・・パー

とは、約束はしていましたが、

まさか御来店日が今日とは・・・

しかも、おかえり時までわからず、

精算時に・・・「合言葉は・・・」 (?_?)

まるっきりノーガードだったんで、

道端で、朝青龍に張り手食らったくらい

ビックリしました パーオドロキ アセアセ

でも、このピカピカてんこもりパソコンピカピカを通じて、

こんなちっちゃい喫茶店を知っていただいた上、

足まで運んでもらえたなんて、ほんとうれしい限りですなき

しかも、アーモンドバターまで、お買い上げいただいて・・・。

ほんと、ありがとうございますぅ m(_ _)m

少しずつ、自分の出来る範囲で頑張りますので、

これからも応援宜しくお願いします スマイル   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
怪我の功名!?
なんてことでしょう・・・。
えらいこっちゃx2。。。
こだわり。。。
分煙にご協力下さい。。。
New Open ^^
同じカテゴリー(お店)の記事
 お引越しぃ~~~っ!  (2010-12-04 19:25)
 怪我の功名!? (2010-08-08 08:00)
 なんてことでしょう・・・。 (2010-08-07 22:23)
 えらいこっちゃx2。。。 (2010-08-06 11:51)
 こだわり。。。 (2010-06-08 21:04)
 分煙にご協力下さい。。。 (2010-05-25 15:15)

Posted by さかっち  at 19:22 │Comments(6)お店

この記事へのコメント
らんらんらんさんはお茶目な方なのですね^^嬉しい驚きでしたね!
アーモンドバター・・・ウラヤマシイです~
Posted by みっちゃん at 2008年05月28日 19:56
おぉ!
らんらんらんさん、ついに!行かれたのですね~
私も今日、近くを通ったのでお寄りしたかったのですが時間がなくて断念、、、
もっと早ければ、お2人にお会いできてたのに~と思うと残念です(>_<)
Posted by くぅ at 2008年05月28日 20:06
いやぁ~ 遂にですか・・・
てんこもりから広がる輪
大きくなると良いですね・・・(^^)v
Posted by 友ちゃん友ちゃん at 2008年05月28日 21:53
おぉ~~
らんらんらんさんがぁ~
遂に・・・・
てんこもり繋がり!っていいですよね~^^v
次は 誰の番でしょうね~
Posted by ぽぽ at 2008年05月28日 23:29
おはようございます~~
昨日は、突然スイマセン~^
ウインナコーヒー美味しかったですよ♪
一緒に行った友人は、たつの出身で(今は姫路在住)
さかっちさんのお店のことを良く知ってましたよ。

驚かせてすみません・・・(汗)
でも、いいおばさんが「ガンダム」とかささやいて
さ~~~って引かれたらどうしよう、とか、
いろいろ悩んだ末、あんな事になっちゃいました♪

今度はランチに是非うかがいたいです~~
一応、仕事もしてるもんで、なにぶん急に行くと思いますが・・・

今度の合言葉は・・・なににしようかな。
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2008年05月29日 08:35
☆ みっちゃんさんへ・・・。

  はい、背が高くて、すらっとした
  素敵な方でしたよ!
  しかし、マジでビックリでした (**;
  早く言ってよぉ・・・ってな感じでした ^^;

☆ くぅさんへ・・・。

  はいぃぃ・・・。ついに来られましたぁ♪
  お店の客層が、おじさんが多いので、
  なかなか入りづらいかと思いますが、
  またよかったらお越し下さいm(‗ ‗)m
  合言葉は、お早めにお願いしますね ^^;

☆ 友ちゃんさんへ・・・。

   はい、ついに登場です!
   みなさんの御期待に応えられるように
   ボチボチ頑張ります(^ ^)/~

☆ ぽぽさんへ・・・。
   
   らんらんらんさんは、とても素敵な
   方でしたよ!
   気さくに「合言葉は?」なんて、言って
   頂いて、ほんと嬉しかったですぅ♪
   
   まぁ、えーおっちゃんと、お○ちゃんが、
   レジ前で、「ガンダム!」って、言ってい   るのを、他のお客さんが聞いて、どぅ思    ったかは、知りません・・・(--;

☆ らんらんらんさんへ・・・。

  昨日は、御来店ありがとうございました。
  いやぁ、ほんと、ビックリやら、嬉しいやら  で、舞い上がってました (**;
  お友達の方には、何度か来て頂いた事が
  あったので、その方のお連れ様・・・
  としか、見ていなかったです (++;
  ほんと参りました m(‗ ‗)m
  
  次回御来店時には、御注文を承る時に
  合言葉をお願いします・・・。
  「ホワイトベースの艦長は?」
  「ブライト少尉」・・・で ^^¥
  
   
Posted by さかっち at 2008年05月29日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索