2008年03月05日

今日はお弁当日~♪

今日はお弁当日~♪


今日は保育園に通う 【ドキンチャン】 の、楽しいx②お弁当日~♪

ママが、早起きして、えっちらこっちら作ってましたぁレストラン

可愛かったので、カメラ撮ってきましたパー

ハンバーグにウインナー、こうや豆腐に卵焼き、

マカロニサラダにリンゴ花まる

ご飯は、手づかみOKなように、一口サイズのおにぎりに!

【ドキンチャン】の好物な物ばかりハート

ふたを開けた時の娘の顔が、目に浮かびますニコニコ



同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事画像
ブーム到来 ^^;
大きくなりましたぁ ^^
御無沙汰でブゥー。。。 
お疲れです。。。
初めての大会
☆おひなまつり☆
同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事
 ブーム到来 ^^; (2010-03-12 19:18)
 大きくなりましたぁ ^^ (2009-09-17 18:48)
 ショック・・・(--; (2009-07-30 18:26)
 御無沙汰でブゥー。。。  (2009-07-13 19:21)
 怖い世界ですなぁ(><; (2009-06-03 17:33)
 お疲れです。。。 (2009-05-23 18:32)

Posted by さかっち  at 16:42 │Comments(7)爆笑ファミリー

この記事へのコメント
うわ~~
可愛い!!奥様センスがいいですね

りんごの隣の黄色いのはなんでしょう??

私にも作ってほしい~~
って、お店に、こんなメニューがあったら食べに行きます
Posted by らんらんらん at 2008年03月05日 17:04
さすが~いろいろ食べやすさも考えて美味しそうなお弁当です^^
ドキンちゃんも大喜びだったでしょうね~
もうじき保育園最後の遠足です♪参考にさせて頂きま~す(^^)v
Posted by みっちゃん at 2008年03月05日 17:46
☆ らんらんらんさんへ・・・。

   ありがとうございますぅ~♪ 嫁も喜びますぅ (^^)
   
   リンゴの右側の黄色の物体かな? あれは犬のピックスで、
   ハンバーグに付けて、手に持って食べれるようにしてるみたいです・・・。
    
   まだまだ、スプーンの練習中なんで・・・Ф(・ ・;
   
   食後のテーブル周り・・・悲惨ですよ・・・(--#
Posted by さかっちさかっち at 2008年03月05日 18:36
☆ みっちゃんさんへ・・・。
 
    ありがとうございますぅ~♪ 
    嫁も調理師で、給食のおばちゃんしてます。
    毎日150人分の給食を二人で、切り盛りしているらしく、
    家でも、なかなか手際がいいですね (^^)
    
    あっ、ドキンちゃん、やはり完食でした(#^.^#)
Posted by さかっちさかっち at 2008年03月05日 18:57
かわいい~~~
小さい おにぎりがいいですね~
ドキンちゃん 全部食べれたかな~
大人の手では 小さく丸めるのが難しそう^^;
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月05日 19:53
☆ ぽぽさんへ・・。

   おはようございますぅ~♪  
   はいぃ・・・きれいに完食でした・・・。
   足りなかったのか、帰ってきて、
   お菓子にむしゃぶりついてました・・・(。 。 ;)
Posted by さかっち at 2008年03月06日 09:22
うわぁ~っ、こんなかわいいお弁当の記事、見逃していました(T_T)
小さいお弁当箱に、いろんなものがカラフルに入ってて
とっても楽しそう&美味しそう((o(^-^)o))
ドキンちゃん、完食でしたか。
いいこ、いいこ(^^*)

ご夫婦でお料理が得意(というか本職ですね)だなんて
うちの家族が聞いたらうらやましがるだろうなぁ。
(内緒にしておこう。。。)
Posted by くぅ at 2008年03月12日 13:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索