2008年02月26日

ありゃ!?

今日、ピックアップブログの

友ちゃんの、ぶらぶら日記☆ を開けてビックリ!!

ありゃ!?


ありゃりゃ!?   こ、こ、これ、う~う~う~うちの店です オドロキ アセアセ

「ご、ご、ご来店、ありがとうございますっ・・・。」 って、いつご来店頂いたのか・・・(@@;

こんなに、大・大・大的に載せて頂いて、光栄でありますっ! フンッ パー


うちはたつの市で、昭和34年から、ちっちゃいx②喫茶店を、やらせて頂いております コーヒー

一応、私で、3代目・・・で、あります。   よく、3代目で・・・と、言われますが、

細々と頑張りますので、どぅぞよろしくお願いします m(_ _)m

こんなお店ですが、また覗いてみて下さい ニコニコ

↓

たつの 珈琲 紫園(しえん)


タグ :紫園

同じカテゴリー(お店)の記事画像
怪我の功名!?
なんてことでしょう・・・。
えらいこっちゃx2。。。
こだわり。。。
分煙にご協力下さい。。。
New Open ^^
同じカテゴリー(お店)の記事
 お引越しぃ~~~っ!  (2010-12-04 19:25)
 怪我の功名!? (2010-08-08 08:00)
 なんてことでしょう・・・。 (2010-08-07 22:23)
 えらいこっちゃx2。。。 (2010-08-06 11:51)
 こだわり。。。 (2010-06-08 21:04)
 分煙にご協力下さい。。。 (2010-05-25 15:15)

Posted by さかっち  at 18:02 │Comments(5)お店

この記事へのコメント
え~~~~

細腕マスターさん
意外と近場でしたね、たつのでしたか♪

今度、ランチ食べに行きます!!
Posted by らんらんらん at 2008年02月26日 19:16
ビックリしますよね~
どうして、自分の店が~???
友ちゃんは あの人だったかな?この人だったかな?
思わず頭の中がグルグル回転ですよね!
お土産まで買って頂いて、いいお客様でしたね^^v
Posted by ぽぽ at 2008年02月26日 19:32
こんばんは~♪
わぁ~偶然にも。

『てんこもり』ってすごい!
Posted by カンチ at 2008年02月26日 20:56
すごい偶然ですね~
昨日大好きなアーモンドバターの事が友ちゃんさんのとこに載っていて
羨ましがっていたら、そこがさかっちさんのとこなんて!
自家製のアーモンドバターなんですね~お店に行ってみたいです^^
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年02月26日 21:31
☆ らんらんらんさんへ・・・。

    はい・・・。たつので、細々と営んでおりますぅ。
    お近くにお越しの際は、ぜひお寄り下さい・・・ませ。 m(_ _)m



☆ ぽぽさんへ・・・。

    ほんと、ビックリでした (@@; まさか、まさかでしたからね。
    記事見て、いっぱいお客さんの顔が出てきました ^^;
    あの人?この人?ん?誰?誰?誰?・・・(??;
    ってな感じで・・・。  でも友ちゃんさんに “感謝x②” です ^^



☆ カンチさんへ・・・。

    まさか、『てんこもり』で、うちの店が紹介されるなんて・・・。
    『てんこもり』 万歳 w(^^)w



☆ みっちゃんさんへ・・・。

    はいぃぃぃ・・。毎日x②、コツコツ頑張っています。
    3年前に改装オープンした時に、何か自家製の物が欲しくて、
    改良に改良を重ねて、完成したバターです。
    また良かったらお試し下さい m(_ _)m
    
Posted by さかっち at 2008年02月27日 09:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索