2009年09月17日

大きくなりましたぁ ^^

昨日は、我が愛娘「ドキン」の、3回目の誕生日でしたぁクラッカー

パパと、ママからのプレゼントは、こちらピカピカ

大きくなりましたぁ ^^















どーですぅ? 愛らしいでしょ!メロメロ

でもまぁ、その後は、こんなんでしたけどね・・・。サングラス

大きくなりましたぁ ^^















まだまだ、ヤンチャでいいです力こぶ アセアセ

元気に走り回って、大きくなってねニコニコ

お誕生日おめでとう花まるケーキ花まる



同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事画像
ブーム到来 ^^;
御無沙汰でブゥー。。。 
お疲れです。。。
初めての大会
☆おひなまつり☆
将来の夢。。。
同じカテゴリー(爆笑ファミリー)の記事
 ブーム到来 ^^; (2010-03-12 19:18)
 ショック・・・(--; (2009-07-30 18:26)
 御無沙汰でブゥー。。。  (2009-07-13 19:21)
 怖い世界ですなぁ(><; (2009-06-03 17:33)
 お疲れです。。。 (2009-05-23 18:32)
 初めての大会 (2009-05-16 18:53)

Posted by さかっち  at 18:48 │Comments(8)爆笑ファミリー

この記事へのコメント
ドキンちゃん!お誕生日おめでとう^^v
ピンクの傘と長靴 良く似合っていますよ~
すごく チャーミングですぅ
ハートのサングラスかけて傘さしても 可愛いよ^^
ヤンチャのままで いいのよ~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年09月17日 23:18
お誕生日おめでとうございます。

あはは、可愛いさかりですね。(^_^)
Posted by べっちょないべっちょない at 2009年09月18日 01:16
ぽぽさんへ。。。

 ありがとーございますぅ! プレゼント、かなり気に入っているみたいで、家ん中で傘、差しまくって、危ない危ないです・・・(**; まぁ元気に成長してくれれば、いいです ^^
Posted by さかっち at 2009年09月18日 21:01
べっちょないさんへ。。。
  
 御無沙汰しております^^; やんちゃですが・・・かわいいです (^^)v 親バカですみません ^^;
Posted by さかっち at 2009年09月18日 21:03
遅れた~~~(汗)
ドキンちゃん、Happy Birthday!!!
いや~、ちょうどドキンちゃん生まれた頃から、お店に出入りしているオレも、チョーーーーーー嬉しいぞ(泣)
3年かぁ~、あっという間やなぁ
そろそろ、他の土地へ行きたい病がウズウズしてきた・・・・・
Posted by 新聞屋 at 2009年09月19日 21:16
おめでとぅぅ~~~。ドキンちゃん!
2枚目の写真サイコー可愛いイ!!

子どもの成長はホントうれしいですよね
誰だって親バカですよぉ。
わたしだって、身長184cmまで育った息子でも、可愛いですから♪

父よ、病気に負けずに頑張ってくだされ~~。
Posted by らんらんらん at 2009年09月22日 06:30
☆ 新聞屋さんへ。。。

 毎度です! 早いっすねぇ~3年なんて・・・。すぐに、おじぃちゃんになるよぉ・・・^^; 
Posted by さかっち at 2009年09月22日 12:56
☆ らんらんらんさんへ。。。

 あざぁ~~~~~す! 何年後かには、☆Tokyo Collection☆ のセンター歩いてますから (-ー☆ キラッ!!
Posted by さかっち at 2009年09月22日 13:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
さかっち
さかっち
 =昭和42年生まれ=  おとめ座・A型ガンダム大好きマスターです。
 家では嫁1人と娘2人に…店では老婆(オカン)を相手に…男1人、毎日奮闘しています!
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

QRコード
QRCODE

オーナーへメッセージ
カスタム検索